はまり

最近のはまっている事は台詞覚え。

 

最近少しばかりまじめに英語と向き合おうと思い

なにか英語のテストでも受けてみようかなと思って

いるところです。

 

その他にもイタリア語とドイツ語を少しずつやって

みてもいます。

 

重要度では英語が先で、以前NOTTING HILL

(ノッティングヒルの恋人)をキャプチャー1の英語を

丸暗記しました。

 

そこから少し遠ざかり違う書籍をやり始め(一応全部終了)

さて、他に何をするかと考えた結果、ノッッティングヒルに

戻りました。

 

意外だったのは忘れているかなと思っていたら

覚えていたということです。

 

やはり、音読に勝るものはないんでしょうか?

本当に意外でした。

 

音楽とあわせて1時間30分と考えると意外と台詞を

覚えるのは楽ではありませんが覚えるのって意外と

いけるんじゃないかなって気がしている現状です。

(勝手にそう思ってるだけな自分です・・・。)

 

今回は真剣にやってみようかなと思います。