定期購入(ASAP)について

毎月製品が登録日に自動的に発送され、価格や送料が配偶されます。

 

送料は特別製品を除き、注文の合計が40ポイント以上から割引され

 

100ポイント以上から更に割引されます。そしてエイサップ登録中は通常注文

 

(エイサップとは別の一度限りの注文)にも同じ割引が適応されます。

 

製品発送日:初回は新規エイサップの登録日、二度目からは5日~20日までに

 

なります。二度目からの製品発送日にご希望があれば注文書にご記入下さい。

 

指定のない場合、初回注文が1日~5日までの間は5日。20日から月末までの

 

間は20日。6~19日まではその登録日が製品発送予定日となります。

 

登録後、製品及び出荷日等がお電話で変更できます。 

 

エイサップは「解約」を申し出ない限りずっと送られてきます。 

エイサップを解約したい場合は、「○月分よりエイサップをストップしてください」

と、その旨製品発送の5日前までにはライフプラス ニュージーランド支社へメール又はFAXで連絡します。(簡単に解除できます)

連絡する際には、お名前(フルネーム・フリガナ)と、ピン番号(会員番号)を

お書きください。
 

 

ピン番号がわからない場合はご住所をお書きください。


ピン番号とは 1度でもライフプラスのご注文をされると発行される会員番号

です。

 

ピン番号は納品書の“SOLD TO”と記された囲みの中に書かれている住所の下の

部分に記されています。
 

 

この番号はお客様固有のものですので、大切に保管されますよう、お願い申し上げます。

 

不安な方は、メール送信後、電話確認もしてください。
 

 

毎月の商品発送日はライフプラス ニュージーランド支社へメールにてご確認

ください。
 

 

日本人スタッフが対応。
メール: service-nz@lifeplus.com
TEL
: 005-3123-0005 (フリーダイヤル:直通)
営業:日本時間の朝530分~午後2時まで。(月曜~金曜)
お問い合わせは1時まで。